Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ダウン中TOPまぃ&ふぁみりぃ~ ≫ ダウン中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダウン中

12日からダウンしております↓

あんまりダウンしてると書くと 『あなたいつも調子が悪いんだね』と言われますが…

いや、ホント、そうなんだけどねw

6年前に子宮頸癌の手前、異形成の時点で見つかってOPしたんだけど

それから毎月激痛、、、それでも最近はマシ。

前は気を失う感じだったから(T_T)この頃は我慢で済むんで随分マシ。

ただ変わらないのは急に経血が出てこなくなる。

前はトイレで用を足すとジャ〜と一気に吹き出す。

この頃は半日くらい出ないで、お腹の痛みが緩んだ頃にドバドバかなぁ;

お腹の痛みも最近は生理痛よりも胃から腸にくる。

前はセットだったんだけど、、、胃腸に来るのはストレスかららしい。

生理がくる→痛みが怖い→ストレスを感じる→胃腸にくる

毎月2〜4日位はぐったりしてる。

んで、今回何故か発熱…熱出たのが久しぶり〜〜

思いっきり2日程寝てました

でも旦那ちゃんには言いませんでした

また調子悪いんかっ!といってイラつかれるだけなんですっw

最近は調子悪くても言いません、黙って自分の仕事をこなします

本当気遣いのある男性なら 何かしてくれそうですけど、、、

うちはそうじゃない上に 調子悪いのに怒るからねσ(^_^;)

体調悪くて叱られる意味がわからんっっっ!

Comment













非公開コメントにする
