Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 病院@長女TOPまぃ&ふぁみりぃ~ ≫ 病院@長女


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病院@長女

再診行ってきました〜♪

もぉ朝から長女、超不機嫌

ヤツ(医者)に会いたくないってムスッとしてるのを連れて行きました

嫌でも診断書もらわないとね;

行ったらとりあえずエコー撮りますってまわされ…

そこから診てもらうのが長い;

どんな嫌な医者なのか拝んでやろうっ!

で、呼ばれて中に入ったら、、、普通の先生

「一応エコー撮らせてもらいましたが、肝臓やひぞう、その他の臓器も大丈夫ですからね」

でも…母と目が合う時だけニコッ、あとはブ〜タレ

あぁ…なんかわかる、超作り笑いΣ(゚д゚lll)

で、「診断書はどこへ出されますか〜?」ちゃんと警察ですとお願いした

んで、翌日から痛かった腕も診て欲しいと言ったら

事務の人が 整形外科だし受付時間が終わってると言うので 9/1に予約

正直面倒臭い(T_T)長女も私も今回ここの病院対応が気に入らない;

次女が二年前の二月に入院した時の先生と病棟の人は良かったのに;

確かに事務はぶっきら棒だったけどぉぉ

病院の事務といえば姫路の日⚪︎の事務の人は怖い

患者に圧力かけてる感いっぱいw

Comment













非公開コメントにする
