Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ のびマー終了(今頃)TOPいべんと ≫ のびマー終了(今頃)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のびマー終了(今頃)

4/13、のびマー行ってきましたw

おぃおぃ、もう2週間近く前の話かい!!

すみません~~、ちょぃと今不調、ほぼ床に就いております;

病気って訳じゃないです、、、排卵痛がひどいのさ;

毎月だいたいそうで、いつもは短くてもう少し痛いんだけど、今回は軽めで長い;

半年行く検診で相談して診てもらったら、排卵の時に左の卵巣がかなり腫れてるそう。

でも排卵の時だけだから様子見て~~~って、いつも『様子見て』の産婦人科。

少し前のTVで毎月我慢できない痛みがある時は病院に行きましょうってやってた;

何かしら異常があるんだって(生理痛も酷い、立つのもだけど座るのも無理な時がある)

半年に一度、この5年、その前の1年は3カ月に一度通ってるけど

様子見てください、異常はありません、一応検査しますね、、、こればっかり。

そろそろ、、、サボろうかと思う;

でも怖いから病院変えようか?!

一応、4年くらい前にセカンドオピニオン申し出たんだけど、軽くかわされたの;

また他院で一から説明しなおして、、、も面倒だから思い切って言ったのに(><)

って、婦人科系以外、他にもおかしい所があるんだけど、病院に行くのが億劫。

だって、、、様子見てください、異常はありません!これ言われるのわかってるし(^^A

様は気の持ちようなのか?!



っと話がそれましたが、のびマーにて「blog更新しなさすぎ!!」と言われちゃったw

んー、更新しても誰も見てないでしょ!

そう思うと更新しなくなっちゃうwww

大昔、10年以上前は毎日更新してたのになぁ~若いってすごいよなぁw

その頃は一日アクセスも100は超えてたのになぁ~~;

もぉ~みるみるはご老体(#^▽^#)


そうそう、のびマーですが、前回10月とは違って沢山の方にテントの中を見て頂けました♪

親戚の話だと、たくさんの人だった~~って言ってました。

テントの中だとどのくらいのお客様がいらっしゃるのか、、、全く気にしてないw

ずーっとHinaさんにお話聞いてもらってるから、そっちに夢中?!

別の意味でもイベントは楽しい(^^*


おわび…携帯で撮った画像、編集してもなぜか横向きのまま(><)

UPできない!!あれ~~?!



~~ 5月~6月のevent予定 ~~

Chére M*=みるみる一人で参加しています
Hina*M=相棒Hina*accentsさんとの参加名です



*** 第27回 クチュリエール展***

日時:2014.5.25(sun) 10:00~18:00

場所:イオン明石 ショッピングセンター 2番館 海の広場


主催:クチュリエール実行委員会さん

・Hina*Mで参加

第27回 クチュリエール展




*** doudouマーケット ***

日時:2013.6.1(sun)

   10:30~15:00 (1階展示室)

   10:00~15:00  (2階学習室)
 
場所:赤穂文化会館ハーモニーホール
   
主催:doudouさん 

・Hina*Mで参加




その後6/29参加予定イベントあり…決定次第UPします♪
いべんと | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
見てるよ~
体調悪かったのね じゃあ、仕方ないなぁ・・・
元気が一番なので・・・
無理せんようにね
じゃあ、次の更新楽しみにしてるからね~
2014年04月27日(Sun) 11:33
Re: No title
編集
オレンジショコラさん♪

おぉ!初カキコでは?!
ありがとう~♪


> 体調悪かったのね じゃあ、仕方ないなぁ・・・

どうもねぇ~、暑いわ、眠いわ、頭痛するわ;
ただの若年性○○期と言われかねないw


> じゃあ、次の更新楽しみにしてるからね~

まぁ~私は身も心も浮き沈みがある人なので、
ときどき覗いてみてくださいなぁ♪
私も時々そちら見てますよっ(^^v
2014年04月28日(Mon) 23:35












非公開コメントにする
