Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 生きてますょ!!TOPまぃ&ふぁみりぃ~ ≫ 生きてますょ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

生きてますょ!!

色々生活がめまぐるしく…ココ放置;

まず9月にパートに出て 職場の人間関係は良好!

その上仕事も覚えて大体は出来てたんだけど

仕事の対象が合わなくて 1ヶ月で辞めた;

対象が合わないのに無理じゃん!

生理も1週間遅れ、案の定辞めた後体調崩し

人生初の不正出血続き(。-_-。)

今もおかしいので基礎体温ちぇ〜っく囧

その間 長女は大学を受験…まんまと落ちた!

その方が事件!

模試の結果見て大丈夫…と思い込んでいた母w

私立でこれだと国公立はどうなるんだろうヽ(´o`;

最近白髪余計増えた↓

こんな日々を過ごしております…一応生きてますょw

Comment

お久しぶり(゚▽゚)/
編集
みるみるちゃん、久しぶり~(*^-^*)
その後どうだい?良いとこあった?
体調もまだそうだけど、大丈夫?
そろそろインフルなんかも流行り出すよねぇ。
私は相変わらず、なんだかんだと幼稚園の仕事に追われてるよ~ε=(ノ‥)ノ
係と園とで問題勃発でテンション↓だけどさ(笑)
2013年11月27日(Wed) 18:59
(^^;なんとかね
編集
ひーちゃん、やっほぉ!!
そーいや、携帯の方メールしようと保存したままだった;
近々メールするね~~!
今は、、、っつか今度は風邪引いて毎晩咳込んで寝れないw

ホント役員はこりごりだよ。。。
ひーちゃん今年度だけ??
子供関連の事になると問題のない年なんかないと思う;
ガンバレ~~!

カキコありがとぅ!
2013年11月29日(Fri) 16:18












非公開コメントにする
