Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 次女@入院(回復編)TOPまぃ&ふぁみりぃ~ ≫ 次女@入院(回復編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次女@入院(回復編)

続きです。。。

手術当日の朝 先生から再検査の連絡頂いて 手術予定時間に病院へ...

着いたらまだ検査中でした

取りあえずコーヒーでもと待っていたら 先生が来られて

「まずあり得ないことなんですが...」っと;

それ程次女の中で何か起こっているみたいでした

で 30分程待ったかな?

詰所に呼ばれて MRIの画像見て 私も驚いた!!

あれだけ真っ白だったお腹の中が 随分綺麗になってきていたの(^。^)

先生も「先程も言いましたけど まず無い事です

普通は薬が効いても あれだけの症状から

ここまで綺麗になることはなくて 切らないと治らないものなんです」

でしょうね…私もビックリですσ^_^;

「それでなんですけど ずいぶん良くなってきていることだし

このまま良くなれば手術しなくても良いかもしれないし

もう少しをみさせて頂きたいんですが よろしいですか?」

いや〜そりゃOKに決まっているじゃないですか(≧∇≦)

お腹の中切らないで良いなら それに越したことはありません☆

それからです…次女は翌日(2/26)昼食=流動食→10分粥…7部粥…

こんな調子でご飯も食べれるようになり この週シャワーも2回行きました

1回目のシャワーの時 かなり爽快だったみたいで 「生き返るぅ〜!!」って( ̄▽ ̄)

そらそうでしょうな…1週間振り位だったもんね;

看護師さんも「今の若い子って毎日髪を洗うんでしょ;気持ち悪かったね〜´д` ;」

っつか 見てる私も気持ち悪かったっす!!!

そんなこんなで 次女は無事に3/2に退院する事ができました♪

ただ…手術もしないで 検査ばかりしたせいで

手術するのと変わらないくらいの医療費の請求がきたのに

母はかな〜り ガックリしちゃいましたけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

月跨いだ事もあって 高額医療請求の対象にはならないし…トホホホ


それで一週間後の3/9 退院後始めての診察に行ってきました

今度は血液検査と 腹部エコー検査…

結果 血液検査はクリア! 何だけどエコーの虫垂はまだ少し腫れているとの事;

このまま痛くならなけければ大丈夫みたいです

でも胃の辺りから順に痛みだし 右下腹部にきたらアウト!

すぐ病院に来て下さいって〜((((;゚Д゚)))))))

引っ込んじゃえ!!!虫垂炎!!! 本人も母ももう懲り懲りだよ!!

でね 先生が 「何度も言いますけど まずあり得ない症例で 本当に驚いています」

とまたおっしゃった位 本当奇跡の復活???っぽいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お騒がせいたしました…しばらく母の台詞はこれとなったのは言うまでもない…

本当 お騒がせ致しましたぁぁぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。



~~ 今後のevent予定 ~~

Chére M*=みるみる一人で参加しています
Hina*M=相棒>Hina*accentsさんとの参加名です


***のんびりマーケットinイースター***

日時:2013.4.14(sun)10:00~15:00

場所:たつの市中川原公園(SLのある公園)

主催:ANGEL-EGGさん

・Hina*Mで参加


***第11回播磨べっちょない市***

日時:2013.4.28(sun)10:00~15:30

場所:姫路城三の丸高台ぼたん園(@ぼたん祭り)

主催:播磨べっちょない市実行委員会さん

・Hina*Mで参加


***龍野おと巡り2013・おとめぐり市***

日時:下記のメインイベントに出店します

   プレイベント  2013.3.24(sun)11:00~16:00 (Hina*Mは不参加)
    メインイベント 2013.5.4(sat)11:00~16:00                    
              ~5.5(sun)10:00~16:00
   
場所:下記のいずれかです…決定しましたら再度お知らせします
   
   雑貨・菓子ブース
    ・醤油資料館奥蔵
    ・銀行跡洋館
    ・如来寺
    移動販売車・飲食ブース
    ・下川原ふれあいぎゃらりー北の空地
    ・醤油資料館奥の木の周り

主催:龍野おと巡り実行委員会さん 

龍野おと巡り実行委員会さんのfacebook

・Hina*Mで参加


***doudouマーケット anniversary***

日時:2013.6.16(sun)
   10:30~15:00 (1階展示室)←Hina*Mはこちらで参加します♪
   10:00~15:00  (2階学習室)
 
場所:赤穂文化会館ハーモニーホール
   
主催:doudouさん 

・Hina*Mで参加

Comment













非公開コメントにする
