Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2014年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4月~!!

エライこっちゃ!!(大変だ?) 今年初めてのblogじゃないの!w

久しぶりにPC開いたらマウスが調子悪い;

最近タッチパネル生活だから、、、PC打つのが久しぶりです。

近況言いますと、、、

1月 長女 センター試験…ちなみにセンターボロボロ。

2月 長女 三本立て入試=なんとか希望校に合格。
   みるみる初めての交通事後(加害者; 相手は足首の捻挫のみ)
   長女 高校卒業

3月 ダラダラ生活

そして、、、もう4月が来ちゃうじゃないの!!

おぉ(><)消費税UP!!

慌てて長女のメイク用品をネットで注文。

結構な金額になった~~一から道具揃えるって大変。

取りあえずブラシとかは100均でとお願いしたよ(^^;

まだ欲しいのがあるんだよね、、、クリスマスローズとオリーブの土;


次更新するとき、イベント情報UPします!

時間あれば新作もちょぃっとUPしよっかなぁ~w

↑気まぐれさん
