Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あーっ!((o>ω<))o

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・

まずお詫び;

カウプレするつもりで準備してましたが、ちょぃと先延ばしします;

楽しみにしてくださってた方、居ないと思いますが…ごめんなさい(><)

実は秋になる前にデジカメが故障して、新たに買い換えたんです。

で、カウプレします!!と言ってから用意していた物を撮影しました;

ところがです。。。PCにうまく取り込めない!!

旦那ちゃんに わからん!! と訴えたんですが、お祭り前後は忙しく見てもらえず、

それで今週やっと教えてもらったんですが、思ってたカウンターの数字はすでに過ぎていたo(T◇To)

どんだけ間抜けな…;

今からやろう!!とも考えたんですが、ちょぃとイベント前で準備もあるし、先延ばしします!!

プンプン( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)ハンセイ… ごめりんこ!!



~~ 今後のevent予定 ~~

Chére M*=みるみる一人で参加しています
Hina*M=相棒Hina*accentsさんとの参加名です


***vol.14 小さな街のカントリーパーティーin加古川***

日時:2012.11.29(thu) 10:00~15:00

場所:加古川市民会館 1F 小ホール

主催:Harvest M's Heartさん

・Hina*Mで参加

加古川バナー



***第17回 カントリーフェスタ IN三木***

日時:2012.12.2(sun) 10:00~16:00

場所:かじやの里「メッセみき」(道の駅三木隣り)

主催:CAROUSELさん NOICHIGOさん

・Hina*Mで参加



***第4回Naturalガーデンフェスタ***

日時:2012.12.8(thu) 10:00~16:00

場所:姫路みなとドーム

主催:Naturalさん

・Hina*Mで参加
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
