Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2012年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年09月
ARCHIVE ≫ 2012年09月
      

≪ 前月 |  2012年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況報告

ドが付くほどお久しぶりです;

でも9月に入ってから1度 せっせと書いてたんだ↓

あともう少しで『記事保存』ってボタン ぴっ!と押すだけだったのに…

何故か全部が消え去った;; あれぇ~??何でやねーん!!

そこからやる気が失せたのは言うまでもありません(><)

ココ、私の愚痴広場になる時があるんだけど。。。その時も愚痴ってました;

それがアカンかったんちゃう?! だな…反省しろ!(自分に喝!)


さてさて…夏休みも終わり みるみる何してるんでしょ??と思われた方、、、は居ねえよなぁ;

ココ放置しすぎだもんなぁw

えぇ~っと とりあえず子供会の名インイベントのバス旅行終了させました!

あぁ~~もぉ気遣いで疲れました;

ただ今残務業務終わりまして 来週は次期役員さん選挙→引継業務 これで終わり!!

うぅぅ~~~この2年お疲れさん よぉ~やったなぁ~私!!(何もしなかった旦那に恨み節)

…という事で引継準備をそろそろはじめないといけない;

まだまだ私の苦悩は続くのだ(><)


長々放置してたし~~なんか気まぐれなんですが

もうちょっとしたらめーーーーっちゃ久しぶりに カウプレやろうか思ってます!

ささやかなので大したものは用意できないと思うんですが。。。

キリの良い数字辺りでねぇ~~(^m^)

プレゼントの発表ももうちょっとお待ちください 正直まだ未完成!!



~~ 今後のevent予定 ~~

Chére M*=みるみる一人で参加しています
Hina*M=相棒Hina*accentsさんとの参加名です


***vol.14 小さな街のカントリーパーティーin加古川***

日時:2012.11.29(thu) 10:00~15:00

場所:加古川市民会館 1F 小ホール

主催:Harvest M's Heartさん

・Hina*Mで参加

加古川バナー


***第4回Naturalガーデンフェスタ***

日時:2012.12.8(thu) 10:00~16:00

場所:姫路みなとドーム

主催:Naturalさん

・Hina*Mで参加
未分類 | Comments(1) | Trackbacks(-)
