Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第3回 ふじわらmarche

12日に第3回 ふじわらmarcheに参加してきました♪

姫路も前日から大雨??と叫ばれ(?)姫路市は12日の学校給食ストップ!!

我むしゅこの小学校は4時間で下校。。。ありえへん!!

そんな大人の勝手で給食ストップしたり早く帰したりアカンやろ!!

…と、愚痴ってる私も勝手なんだけど(^m^)

仕方ないから朝からパン買ってきて子供全員パン持ち。

だけど今度は三田まで無事につけるのかなぁ?

7時くらいには西宮に警報~~~やべぇ~~;

なんて私より運転上手な相棒Hinaさんと、あれやこれや言いながら出発。

風はあるもののなんとかたどり着き

(途中突風で倒れたトラックを見たような、見ないような??)せっせと準備。

第3回 ふじわらmarche

相変わらずパパッと素早い相棒のおかげでブース完成~☆

もぉ慣れたもんよねw

イベントの方はというと、こんなお天気の中まずまずのお客様でした♪

平日だったし、午前中のお客様が多かったかもしれませんね。

二階も見に行きたかったんだけど、ちょっぴり体調悪くて行けず終い。

今度はイベント始まる前に様子見て来よう~~っと☆
いべんと | Comments(0) | Trackbacks(-)
