Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2012年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年06月
ARCHIVE ≫ 2012年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

vol.13 小街in加古川

vol.13 小街in加古川 ①

6/26、vol.13 小さな街のカントリーパーティーin加古川終わっちゃいました~♪

ちょぃと都合で、当日搬入になってしまったものだから、相方Hina*accentsさんとドタバタ準備。。。

と、いってもHinaさんの方が動きは速い;

私は数も少ないからのーんびりのーんびり;

今回の小街、知ってる出展者さんが少なめかなぁ~?と思ったけど、

その分出会いもあってよかったです♪

入口すぐ、左隣のひだまり工房さん。

お勧めのいちごのシフォンケーキを頂き。。。うんまぁ!!

これが美味しかった~~♪

お客様にお勧めされているお話が全部聞こえてたんだけど、

お水を一切使用してなくて、イチゴだけで作ってあるからいちごたっぷりらしい!

ホントにいちごの香りがふんわり~ぷつぷつのタネがなんとも言えず。。。

ひだまり工房さん、ありがとうございました!

それから右隣りでお世話になりました、ENSEMBLEさん。

無理矢理のあめちゃん攻撃もお受けくださり(?)お返しにおやつ。。。ありがとうございましたw

さっきHP覗かせてもらったら、店主さん??だそうで。。。

おぉ!お返しのおやつは、そうなのね!きっかけがそうなのね!!っと(笑)

買えばよかったなぁ。。。お客様が並んでらっしゃったからチラッと見ただけ;

今度狙おう…。 ↑完全にひとりつぶやきのblog;


それでももう13回目だったのね、小街in加古川…。

逆算したら何年ここでお世話になっているんでしょ~;

自分でも驚きます;

参加させていただいてることに感謝☆感謝♪

vol.13 小街in加古川 ②
↑はHina店の雑貨&委託者さん(誰だっけ?)のおさるさん。
めっちゃ可愛いのでパチリ♪



~~ 今後のevent予定 ~~

Chére M*=みるみる一人で参加しています。
Hina*M=いつもの相棒Hina*accentsさんとの参加名です。


***第3回 ふじわらmarche***

日時:7月12日(木)、13日(金)10:00~15:00
   7月14日(土)11:00~18:00

場所:ステップガーデン藤原台 神戸市北区藤原台中町1丁目4-1

主催:こめっこさん

・Hina*Mで7月12日に参加
いべんと | Comments(2) | Trackbacks(-)
