Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2012年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

播磨べっちょない市 vol.7

播磨べっちょない市 vol.7


初めてお仲間に入れていただいた播磨べっちょない市、無事に終了しました!

以前から気になってたんだけど、いつも日にちが合わなくて断念。

今年も参観と重なってたんだけど、、、参観を蹴って相方Hinaさんと参加してきましたw

野外イベントも参加が増えてきたので、タープテントも購入!

ただ…説明書が嫌いなみるみるはタープ広げる途中で旦那ちゃんに叱られた↓

普通は読んどくやろっ(ーー;) えっ~でもだいたいわかるやん~;

そんな言葉は一喝でかき消され。。。言われるがままに広げていったw

この日ちょぃと風が吹き上げて、アスファルトに杭も打てない状態だったので

テントはびゅんびゅん浮いちゃう…

これって浮かないようになんか考えた方が今後いいかもしれない;

ちょぃと危険だったりするかも~脳がないからすぐ思いつかないけどw

初めて参加させていただいたべっちょない市は思った通り。

人気のあるイベントとは違い、お客様とも会話が弾みますね。

前は野外はちょっと~~っと敬遠してた部分があるのですが、

のんびりマーケットなど参加させていただくようになって、

また違う楽しみ方があるんだなと感じるようになってきました♪

タープも買ったし、これからもっと野外も楽しもう!



~~ 今後のevent予定 ~~

Chére M*=みるみる一人で参加しています。
Hina*M=いつもの相棒Hina*accentsさんとの参加名です。




***第19回 クチュリエール展***

日時:2012.5.20(sun) 10:00~18:00

場所:イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場

主催:Harvest M's Heartさん

・Chére M*で参加

第19回 クチュリエール展
↑クリックで大きくなります



***vol.13 小さな街のカントリーパーティーin加古川***

日時:2012.6.26(thu) 10:00~15:00

場所:加古川市民会館 1F 小ホール

主催:Harvest M's Heartさん

・Hina*Mで参加

vol.13 小街in加古川


いべんと | Comments(0) | Trackbacks(-)
