Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2012年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年03月
ARCHIVE ≫ 2012年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

強靭的~;

イッコ~に暇がない…。

子ども会もまた事件。

PTAの役員も、子供会の役員もぜーーーーったいやりたくないんだろうなぁ~っと

感じてたお宅が、昨日辞めます連絡…いや、名簿もできちゃってるのにこのタイミングか?!

気に入らないなら辞めろ~~っと思ってたら、役員数名が物申す!!ってな感じで。

詳しく書くのは面倒なんだけどね…とにかく私、ホントもぅイヤだわ、こんな生活!!


っていよいよPTAの引継DAY!!

やっとだ~!!もぅすぐ終わりだ~~!!!

引継終わったら放送3回行ったら終わりだべ!!


あっ、それよか、義父さん。。。強靭的??

7日に倒れ、8日に点滴1個はずれ、酸素濃度も薄くなり、

9日午前中にすべての器具が外れ…午後にはおめめぱっちり!

11日に一般病棟へ。。。今はしつこく全身検査中!

一時やばかったあの日は何?!

んでも今までゆっくりできてなかったし、病院嫌いだし、

この際バッチリ検査してもらいましょ~!!

。。。そういや義父さんがお目覚め2時間後に会ったんだけど、そのときのセリフ。

「おじぃちゃんはな、一回死んだんや; それで生まれ変わったんや

だからこれからは皆(家族)を幸せにするんや^^」ってかすれ声で。

はじめは本当にうるっとしました。

けどね、同じセリフ何度も言うからね、「生まれ変わったんや」の所で

「赤ちゃんなんやな?!」って突っ込み入れてあげた。。。

こんな嫁、ありえへん?!

でも♪まーい~に~ち まーいに~ち♪オカンの送迎、、、暇ねぇ~ぞぉ!


~~ 今後のevent予定です ~~

Chére M*=みるみる一人で参加しています。
Hina*M=いつもの相棒Hina*accentsさんとの参加名です。


***第15回 カントリーフェスタ IN三木***

日時:2012.3.25(sun) 10:00~16:00

場所:かじやの里「メッセみき」(道の駅三木隣り)

主催:CAROUSELさん NOICHIGOさん

・Hina*Mで参加

2012.3三木 2012.3 三木
↑クリックで大きくなります



***のんびりマーケットinイースター***

日時:2012.4.14(sat) 10:00~15:00

場所:たつの市中川原公園

主催:ANGEL-EGGさん

・Chére M*で参加



***第19回 クチュリエール展***

日時:2012.5.20(sun) 10:00~18:00

場所:イオン明石ショッピングセンター 2番街 海の広場

主催:Harvest M's Heartさん

・Chére M*で参加

第19回 クチュリエール展
↑クリックで大きくなります
