Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2011年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2月が来ちゃいます

またまたお久しぶりでごめんなさい。

先週やっと子供会の名簿等できて提出してきて、今はPTAの引継書類をやってます。

最近ブッチきて吠えたりしてましたけどね…。

書類を少しやってほしいって言ったら、皆分からないからとか

PC壊れてるからってやらないのに、やって欲しくない事はさっさとやってね;

この前も部員で相談中なのに、一人が他の人に早々聞いて。。。は?

相談中なんだからまだ人に聞く段階じゃないだろ???と、思ってたらNさんの意見通り動いてます。

Nさんがこんな事になってるから対応お願いしますねと私にメールしてきたの。

自分たちで考えてやってねって言ってきたNさんに、相談してどうすんの?

はっきり言って迷惑かけてる。。。

なんでも聞いて済ませりゃいいのか?!ったく、じゃ~あんたらが代表やってくれ!

そんな感じで、、、嫌な事をやるのが代表みたいな気がしてきてます。

それもあと2ヶ月…早く終わらせたいです。

最後に打ち上げしますか?と私聞きましたが、もうしたくありません。

地区の部員で反省会(打ち上げ)もあるらしいですが、もう欠席決定です。

来月も会議があるけどそれは校区のものだし、私行きません、忙しい、行きたくない。

ちくちくもあみあみもここ2カ月全然手につかないし(><)

完全PTAの用事から殻かぶって逃げていますw



2月のイベントです♪
ふじわらmarche

日時: 2月3日、4日  10時~16時

場所: ステップガーデン 藤原台

主催: こめっこさん

Hina*Mで参加します♪
Hina*Mは2月3日のみの出店です。
