Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

vol.12小街in加古川 終了

ご報告が遅くなりましたが、11.24、vol.12小街in加古川、参加してきました♪

前日搬入して。。。(><)

什器(ラティス)の脚を忘れてきたことに気づき、、、Hinaさんと当日バタバタバターーーーッ!!!

いつもいつも何か忘れるんだ~~。。。ドジだなぁ。

で、できたブースが↓↓これ!

vol.12小街in加古川① vol.12小街in加古川②

片方しか画像ないですが、両面使い~~☆

脳ない頭で考えに考え作った什器、久しぶりに本領発揮できました~~w


さてイベントの方ですが、最初ゆっくりめ…もしかしたら9時半スタートだったから?

10時半くらいには結構なお客様の入りで、久しぶりの加古川、結果◎印だったんじゃないかな(^▽^*)

今回も色んなクラフターさんやショップさん達と楽しく過ごせてうれしかったですw



~~ 今後の予定です ~~

Chére M*=みるみる一人で参加しています。
Hina*M=いつもの相棒Hina*accentsさんとの参加名です。


***第14回 カントリーフェスタ IN三木***

日時:2011.12.4(sun) 10:00~16:00

場所:かじやの里「メッセみき」(道の駅三木隣り)

主催:CAROUSELさん NOICHIGOさん

・Hina*Mで参加

3月ぶりの三木です!
他のイベント先とはちょっぴり雰囲気が違いますけど、
(わんこまで来場されてたり、アットホーム?!)
それはそれで新鮮さを毎回感じるますw
今回は相棒Hina*accentsさんが、ちょっと用事があって、
いつもよりちょっぴり大きなブースを一人でお店番…。
あぁ~~ドキドキする~~(><)
会場でガンバレってお声くださいませw

第14回 カントリーフェスタ IN三木




***第3回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ***

日時:2011.12.11(sun) 10:00~16:00

場所:姫路みなとドーム

主催:Naturalさん

・Hina*で参加だけど、内容はHina*Mですw

3月ぶりのみなとドームです。
同日開催の赤穂のdoudouマーケット winter 2011も行きたい私は赤穂、
相棒Hina*accentsさんはココみなとドームに分かれます。
姫路から赤穂、梯子でイベントはいかが?!
駐車場に限りがあるようなので、乗り合わせで行かれることお勧めです。

第3回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ




***doudouマーケット winter 2011***

日時:2011.12.11(sun) 10:30~15:00

場所:赤穂文化会館 ハーモニーホール

主催:doudouさん

・Hina*Mで参加

初めてイベントをはじめた記念の地、赤穂です♪
主催のdoudouさんとお会いできるのもいつも楽しみ!
元気いっぱいのお二人なんですよ~。
同日開催の第3回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ(姫路みなとドーム)へは、
相棒Hina*accentsが行かれます。
赤穂から姫路、梯子でイベントはいかが?!


doudouマーケット winter 2011
いべんと | Comments(0) | Trackbacks(-)
