Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2011年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

麻小物入れ

予想外にまた夏休みの用事が増えそう。

姉ちゃんが高1なのに

大学のオープンキャンパスに行ってレポートを書く

なんて宿題を出してきて、また付き添いで行かなきゃならないかもしれない;

あー、やだやだ、去年は高校のオープンキャンパス3校、今年も…。

来年は高2だから必ず行くだろうし、真ん中も中3だから必ず行く、、、来年こそ地獄の夏かも;


地獄と言えば今朝、姑様から電話あり。

明日(13日)は焼肉屋さんって話になってたけど、

義弟君がバーベキューにするって言ってるから、義弟くんちに集合!

…ってそれも地獄じゃないか~~~っ;

焼肉、好みじゃない私、昨年のバーベキューで熱中症になりかけた私。

それを誰一人気づかず、勝手に室内で寝転がってると思われてた私。

ありえない、今年もこんなに暑いときにバーベキューだなんて(><)

勝手にやってくれ~~~っ!! インドア派のみるみるより(T人T)


…と去年調子悪くなったから、、、と旦那ちゃんにメールしてたら今電話あり。

姑様に言ってくれるって~~、それが良い、そうしてくれ~。

バーベキューはいくらでもやってくれて良いけど、私は死にそうになるから遠慮するとw

麻小物入れ

この前の続き、、、になりますが、麻の小物入れです。

これも大慌てでダダダ~~ッと作っています;

小物入れにも良いし、ちょこっと観葉植物なんか入れてもと♪

以前作ってたのは裂き布や毛糸を編みこんだものだったんだけど、それも可愛いかったですよ。

これから秋に入るし、今度はそんなタイプを作ろうかなぁ?
あみあみ | Comments(4) | Trackbacks(-)
