FC2ブログ

Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2011年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
      

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫

寝すぎでしょ;

ここ1か月半ほど、ちょぃと不安定な日々だったので少しゆっくりしてみました。

あーでもない、こーでもないと自分で自分探し。

お陰様で嬉しいのか悲しいのか、この3週間ほどで4㎏減。

ぐったりしすぎ、ちょっとあまりにダメすぎて、13日にお医者さんに行きました。

あれ~?今日、(中森)明菜ちゃんの誕生日じゃないんかいね~?[広島弁]などと言いながらw

結局誕生日かどうだったかいまだにわかってないんですけど、

とにかくあれ~?と言いながら病院に行きました;

結論、ドクターストップです(><) しばらくゆっくり休んでくださいって。

そうですよねぇ、、、ドキドキ、フラフラしてますしね;

それでいただいた薬飲んでますが、「少し眠くなることがありますが。。。」の注意書き。

少しどころじゃないわよ!!っていう位寝ちゃうの。

効きすぎ~~~。 私普段胃腸が弱いので簡単に薬飲まないの。

なので薬に弱いのか、効く薬はかなり効いている様子。。。

昨日も起きていたの、4時間くらいでしょうか?

起きて子供見て、「あれ?!○○、いつ帰ってきたの?!」とか(おかえりの返事はしたらしい)

「あれ?△△は??(遊びに出てた)」…薬物というのは恐ろしい。。。

こんなんだから世にダメよって認可されてないものはもっと怖いんだろうな。

だから今日は夜寝る直前だけ飲むことにしました。

おうちの事もできないもん! 一応主婦やもん!!

そーいえばこの前のあまりに暗いblog、うざい、うざいw

今までの自分にアーンポーンターン!(基本は変われないので叱るのみ)

大丈夫よ自分、負けるな自分、

元気があれば何でもできるぅ!!!(←夢をかなえるゾウより)


昔私、とある小さなお店のCDの販売部の責任者的存在だったのw

(なので90年前後のCDはかなりなものがあります)

ちょっと好きな歌の歌詞抜粋で、ちょぃと書いていこうかと思ってます。

これものんびりできる気持ちになればいいですが。。。

これって著作権とかあるんかなぁ? 一部だけだから良い??

ダメなときは教えてくださいw


今日のは、、私の携帯のアドレスにも入ってる、『ホワイト・ガール』。

これ、大昔から大好きで。。。いつもこんな気持ちでいたいなぁ~と♪

逆に言えば、なんも考えてへんやん!!っ的な歌なんだけどねwww


*********************************

『ホワイト・ガール』


君はいつも元気でいいねと言われる

その人は生きるのに飽きてため息まじり

そうねわりと楽かもしれないと答えるの

絶望や苦しみは胸の辞書にないから

悩みは白いキャンパスに

白い絵の具で書く

太陽に透かして見ても

見えやしない だから私 何にも知らない


ホワイト・ガール みんなはこう呼ぶの

ホワイト・ガール Yes,I am そうホワイト・ガール

白い雪に包まれたならば

私の身体は見えなくなる






ホワイト・ガール みんなはこう呼ぶの

ホワイト・ガール Yes,I am そうホワイト・ガール

ホワイト・ガール みんなはこう呼ぶの

ホワイト・ガール Yes,I am そうホワイト・ガール

白いドレスで挨拶をする

みんなの心も 白に染まる

白に染まる

白に染まる



(singer: 酒井法子)

スポンサーサイト