Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年01月
ARCHIVE ≫ 2011年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふんだりけったり・・・

昨日は朝から最悪でした。

一昨日、以前イベントでよくご一緒させてもらった、ぱんぷきんのちいちゃんに会いました。

喫茶店出るまではお財布を持ってたんだけど、昨日の朝には姿形無い…。

ちいちゃんの車も喫茶店も見てもらったけどありませんでした;

お財布、茶の布でたま付きファスナー、絵柄はキューピーさん。

これはお友達のsaumiちゃんから頂いた物で。。。昨日ごめんなさいメール。

気に入ってたのに!!!

あと、手芸やさんのポイントカード、三軒分。

お金も12000円ちょぃ。

これ、私のせっせと貯めたお小遣い=布や資材を買うお金。

…どうしよう、しばらく何も買えないじゃん!!

結構ピンチ、、、ほしいものあっても買えない~~~。


その後最悪だったのは ○○ダ電機の配送さん。

お金払ってから2ヶ月、やっと冷蔵庫が着ました。

一人はしっかりしていそうな人で、もう一人は「もう忘れたの?!」なんて叱られてたので多分新人さん?

新人さんにリサイクル券を渡し、、、貰い、、、。

帰った後、冷蔵庫に直ぐに物を入れられないので冷えるまで、、、とエコポイントの準備。

コピーして、、、あれ??品目にチェックが無いぞ??

どうしたらいいのかねぇ~~と ヤ○○電機に電話。

「新しいのを発行しますので、取りに来ていただけますか??」

「え???行かないといけないの?!」 これにはビックリ、お宅の配送が間違えたのに。。。

その言葉を聞いて、「あっ、送ります!!2~3日かかりますがよろしいですか?!」

…そんなに待てない、忙しい、、、「もぅこちらが取りに行きます;」

本当○マ○電機の配送さんとは縁が無い。

洗濯機の時は帰って直ぐに蛇口から水がポタポタ。。。

着歴の配送さんに電話したら、「僕達はそこは触れないので水道屋さんに頼んでください。」

は?!です、、、今取り付けて水浸しなのに、、、あなたは関係ないと?

それでお店に電話して私・・・

「水道やさん頼んで、その請求は私よね?それっておかしいです。

それに一人でこんな水浸しの洗濯機、(移動できない、故障してたら)どうしたらいいんですか?!」

旦那ちゃんに帰ってきてもらって、旦那ちゃんが蛇口を直して、

お店の人がきて、みんなで拭いて、お店のは平謝り。。。

販売の人はいつも良い対応なんだけど、配送が悪い!!

昨日のは新人さんが悪い!・・・と思う;


それからね~~、夜は小学校のPTAの役員決め。

これは色々あって私は役職につくことになってたんだけど、立候補はやる気満々で嫌じゃなぃ?!

だからくじ引きに参加してるフリ~~クジは私のポケットの中~~。

それが精神的にきたのか、、、胃が痛くなってきて。。。

あぁ~~~胃が痛い;;;う~~~~っ;

周りは「いや~~~!!当たってもたわ!!どうしよう!?」なんて言ってる。

私、そんなリアクションは無理なので余計に、、、胃が痛い(><)

無事に終われて良かったけど、春からPTAでちょっと大変らしいとこで頑張ります;
