Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年12月
ARCHIVE ≫ 2010年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スノーマン 2部隊

前回ご紹介しました、スノーマン部隊。

三木→赤穂と連れて出陣しましたが、三木では出動する事も無く。。。

もうダメかしら??と思っていたのですが、相方Hinaさんが「うちにおいで!」と言ってくれたので、

赤穂終わったらHina店にお泊りだと話もしてたんですよ;

でも、、赤穂でいろんな方のところにお嫁入りできました!!

10体が一気に8体。。。これには体調の私もビックリ;

所変われば何とやら~~~、、、ですね;

なので帰ってきて直ぐにHina用に追加8体、計10体をお願いすることになりました。

で、2日間で2部隊目を作り上げ、15日の午後に出陣させました↓

スノーマン②


で、その日の夕方までにHinaさんからのメールで3体お嫁入りしたと、、、。

その2日後の17日には「あと3体だよ~。」

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 追加の子達、生まなきゃ~~!!

で、その3日後には3部隊目、できました;

でもこの子達はお正月明けにHinaに出陣予定です。

沢山の方に可愛がって頂いて本当にうれしいです。

お手ごろ安心価格なので、小学生の子にも喜んでいただけてるみたいです。
ちくちく | Comments(4) | Trackbacks(-)
