Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初シュシュ

シュシュ

少し前に布や資材の整理整頓をしました!

散らかりすぎて、何がなんだかわからない、何処に何があるの~~~状態なので心を決めて取り掛かる事に。

ただ・・・朝から夕方やっても片付かないことは明白で、その間ワンコをお家に閉じ込めるのも可哀相なので、

(ワンコ御殿に入れていると、トイレを一切しない子なのです)家族のいる日曜日に決行!!

そして作業は夜まで続いた。。。。(><)

それで小さくなった布も整頓して、、、出来たのがシュシュ!

シュシュってはじめて作ったのだけど、なかなか楽しいものですね♪

けど、初心者さんなので、レース等は付けれませんでした。。。あまり難しい事を考えたくないし。

ご近所さんの小5のお姉ちゃんにも1つプレゼントして、その子のお母さんと話してて気が付いたのですが、

シュシュって人によって作り方が違うんですね;;;

実際我が家にある本と私の作り方は違ってます。

その子のお母さんとも作り方が違ってます。

ヘェ~~ヘェ~~( ̄0 ̄)の連続だったかも~~~。

これが正しいなんて事、ハンドメイドにはないのだなぁ~~~。
ちくちく | Comments(0) | Trackbacks(-)
