Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
      

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなた誰?

またまたご無沙汰です。

もう気ままにやってる・・・ってことで許してください;

大昔は毎日書いてたんですけどねぇ~~。。。年かしら!?


随分前の話になりますが、旺次郎、ワクチン接種が終了したのでカットしてもらいました♪

その暑苦しいカット前日の画像がこれ↓

旺次郎2010.6①

あ~~っ、暑苦しい(><)・・・でもこのモコモコが可愛いんだけどねぇ。

それで前髪まとめるとこんな風↓

旺次郎2010.6②

きゃ~♪っていうぐらい可愛いお顔でパチリ撮れたのに。。。ごみが写り込んでた;;;

カメラ向けると良い顔してくれなくて、これが一番可愛い顔なので見苦しさはご勘弁下さい;

私って、シーズーは髪を頭頂部でまとめるのが一番可愛いと思うの。

でも旦那はそんなの古い!!見たいな言い方するの。

後もうちょっと頑張ったら綺麗にまとまるのに(--;)

仕方ないから諦めて、毎日ゼィゼィ言ってるし、

本人が夏バテしてもかわいそうなので短めに切っちゃう事に。

実は旺次郎、赤ちゃんの毛が黒っぽいのが多かったんだけど、地肌は茶が多くなってます。

他のワンコはどうかわからないのだけど、シーズーは色が定着するまで時間がかかるらしいです。

なのでコロコロ色が変わるらしい。。。複雑だけど、楽しみな部分もあり♪

画像は切ったあと↓思わず、何処の子?!とトリマーさんの前で言ってしまう位人が、、いや、犬が違っててビックリ;

旺次郎2010.6③

家について直ぐの↑の後、トロトロ~~~と↓目が。。。あらら?疲れたの??

ヤダ・・・なんか顔がおやじっぽい、子犬なのに;

旺次郎2010.6④旺次郎2010.6⑤

眠っちゃう前の旺次郎↓ 犬が違うでしょ?!

今は戻ってるけど、帰ってきて数日間は何か性格まで変わった感じだったのょ;

家に連れて帰るときはジ~~ッとくっついたまんまだったし、、、トリマーさんには大人しいコですねぇ~って言われたし、

病院じゃ低姿勢で動かなくなるんだけど、、、もしかして気が弱い?


旺次郎2010.6⑥
