Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベビーソックス

古くからのお友達のひーちゃんへ、ちいさなコロコロした赤ちゃんの靴下をプレゼント♪

予定では今日あちらに届くはず☆

でも・・・編もうと決めたのはまだまだ寒い時期だった。。。ような?!

落ち着かない日々で随分日数がかかってしまったわ・・・;

ひーちゃんへ

足首までスッポリタイプで、足首から折り返し部分は模様編み、あとビーズも編みこんでいます。

ビーズを入れるのが初めてだったので、独学状態なんだけど、大丈夫よね?!

だいたい私って独学なので、時々間違っている気がしちゃうんだけど。。。^^A

紐も全部あみあみ!サイズは11cmくらいだったかな?

こんな小さな靴下なら、お部屋のお飾りにも良いでしょ!?

あとね、くるみのネックレスも贈りました^^

以前褒めてくれたのが嬉しくて~~やっぱ声聞くとうれしいんだね、ワタシ♪

あとごちゃごちゃ入れて、、、今日は喜んでいただけるといいなぁ♪



そろそろ次のイベント決まってきそうです・・・。

夏場は暑さで仕事がはかどらない状態になるんだけど;

年末位から長女の受験もあるし、今頑張らないと!とは思うんだけど、どうも気持ちが;

ガンバレ、私!負けるなワタシ!(*VーV*)

その前に今日は早く寝なきゃ! ワールドカップ、AM3時半よね?!

頑張って応援だ~~!!     
あみあみ | Comments(2) | Trackbacks(-)
