Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッチンピン

2月の岡山へ持って行ったパッチンピンです。

左が大きなボンボンを二個付けた物、右がお花の形をしています。

これは何で出来ているか?!お察しの通り、梵天で出来ています。

左のは簡単でしたが、右のは4つ繋げて真ん中にビーズをつけました。

初め違うビーズにしてて、何となく違うイメージで何個かやり直したんだけど、

このビーズの方がお花らしく可愛くなりました♪

これって自己満足の世界かも~~と一人でせっせと内職・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これも3月12日よりHina*accensさんのお店にお世話になっています♪

小さい子向きなので、通園の時なんかにいかがでしょうか?!

ちなみに、、、うちの娘達、中学生なのに付けるらしく、1個ずつ奪っていきましたょ(^^A


スナップピンbonbonスナップピンお花
