Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

神戸†ルミナリエ

2009ルミナリエ

7日、神戸まで行ってきました♪着いてすぐ雑貨屋さんめぐりを開始!

携帯でパシパシ表だけ撮って来ましたが・・・撮れてないお店もあり、

とってもどんなお店か忘れてる所もありw

EIN SHOPさんで発見の人形劇(?)のお人形が可愛かったです。

AMPLOPさんはアジアン雑貨もあり。

中にあった、調味料入れ?の木の男の子が欲しかった~~。

マトリョーショカもいっぱいいたよ!

路上のガラスケースにあったベビーシューズがとても可愛いです。

FINDER&FOUNDさんに気になるカメラがいっぱいありました。

皮製のカメラケースもオーダーできるそうですよ!

カメラ持って行っておけばよかったかな;

一番気に入った、猫まま屋2号店さん。

神戸・お買い物


↑の画像は買ってきたもの!これだけ?!って感じでしょ。。。

欲しいの、予算オーバーとか壊れ物、重いものばかりで断念したの(><)

右のアイアンはユザワヤさんの斜め向かいのbana banaさんで購入。

左のお人形は猫まま屋2号店さんで買ったの♪♪

これがドツボ~~~可愛い~~(≧∇≦)ъ


最後、夕食前にルミナリエに行ってきました♪

平日なのでスイスイ歩けて良かった♪

出てから帰るまで、12時間ちょっと!かなーーーり歩いてたので、

2日経った今日も足がガクガク、、、w

でも余韻がまだ残ってて~~本当楽しい一日でした♪
