Chére M*~ちいさなおうち~

日常の出来事、趣味で作るハンドメイドの事など♪
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
      

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小街in加古川⑪

小さな街のカントリーパーティーin加古川にHina accsents*さんと参加してきました♪

小街in加古川⑪-4

11月も終わりという事で、Hinaはクリスマスの雑貨も豊富でした
小街in加古川⑪-3

正面左側・・・いつものドアの後ろにみるみる作什器とポーチ&資材。
↑の画像の裏側が↓です。両面に棚が置けるようになっています。

小街in加古川⑪-2

↑あみあみのものが沢山並んでてぬくぬく気分でした^^
右上端っこにお嫁に行っちゃったクマちゃんの編みぐるみが~(T▽T)

小街in加古川⑪-1

レジの横には可愛いのれんがいっぱいでしたよ♪


イベント中は先着粗品の配布や、主催のHarvest M's Heart x+さんのお手伝い等、

忙しいけど楽しい時間を過ごす事ができましたw

イベント終了後のHarvest M's Heart x+、雑貨工房ジュエ・さん、Tori*Koさん達と

ちょっとしたおしゃべりも楽しかったです。

お仲間に入れていただきありがとうございました(^▽^)

残念ながら、小さな街のカントリーパーティーin加古川は今回でファイナルだそうです。

1回目から参加させていただいていたので、少し寂しい気もしますが・・・。

また加古川にお邪魔できる日があればと楽しみにしつつ・・・w



イベント前は什器の製作に手間取り、更新が出来ませんでした;

何度かHPに着てくださった方もいらっしゃると思うのですが、、、本当にごめんなさい。

それと以前から携帯からブログが見れない(au)とお聞きしてて、引越しを決意しましたw

移転作業もあり、ぼちぼち過去の記事をこちらのブログに移して行こうと思います。



12月のイベントです。

***doudouマーケット winter 2009

   日時:2009.12.13(日)10:30~15:00

   場所:赤穂市文化会館ハーモニーホール 1階展示室

   主催:doudou

Chére M*はHina accsents*さんと参加します♪
いべんと | Comments(0) | Trackbacks(-)
